今年のジャイアンツ

大掛かりな補強をしたジャイアンツ

記事

もっとも、巨人は広沢、川口、ハウエルを獲得した95年、清原、石井浩郎、ヒルマンを獲った97年、小久保、ローズが入団した04年と、やり過ぎの大補強をした年は、野球の神様の怒り(?)を買ってしまったのか、必ずV逸している。

記事

自宅のある米アリゾナ州フェニックスから25日に空路来日したクルーン。
成田空港では巨人球団関係者と、横浜時代から個人的にクルーンのアシスタントを務めているバチさんが出迎えていた。

 バチさんはマクドナルドのダブルチーズバーガーを買って持参。

それというのも、「クルーンは極端に好き嫌いが激しく、機内食を食べられない。きっとおなかをすかして到着するだろうからね。

バチさん曰く、クルーンは、自分のグラブ、帽子などをチームメートに触られることをすごく嫌がる。

バチさんはこの日、皮に7色の糸でラスベガスの風景を刺繍(ししゅう)した、20万円也のゴージャスなジャンパーを着ていたが、

「実はもともとクルーンの物だった。引っ越しの手伝いをしていたとき、寒かったから勝手に借りて着ていたら、『君が身に付けた以上、おれはもう着ない。君にあげる』といわれちゃった」


ジャイアンツは我儘なクルーンに苦労するのか?
[PR]
by spremuta-arancia | 2008-01-27 08:47 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧