くりぃむしちゅー

記事

このコマーシャル面白いのに。

<くりぃむしちゅー>「知事選出馬する」CM打ち切り

熊本県出身の上田晋也さんと有田哲平さんのお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」が出演する地元酒造会社のCMが一部地域を除いて1月末で打ち切られていたことが分かった。CMは、知事選出馬について二人がやりとりする内容で、同社によると「3月に知事選があることから、社内から『不謹慎では』という声もあり、打ち切った」としている。         

 打ち切られたのは、1900年(明治33年)創業の高橋酒造(本社・熊本県人吉市)の米焼酎「しろ」のCMで昨年10月から全国で放送されていた。上田さんが「本気で政治家を目指そうと思う。県知事選に出馬する」と有田さんに相談。有田さんが説得して上田さんも翻意するが、直後に有田さんが県知事選に出馬宣言するという内容。1月31日いっぱいで関東ローカル以外での放送を打ち切った。

 同県知事選は、3月6日告示、同23日投開票される。現職の潮谷義子知事が不出馬を表明しており、現在5氏が立候補を予定している。 

[PR]
Commented by マコロン at 2008-02-04 08:59 x
何のMCかわからないので コメントできないよ~
Commented by spremuta-arancia at 2008-02-04 10:46
見たことない?残念だけど、打ち切りになっちゃったから教えられないね。
by spremuta-arancia | 2008-02-02 17:51 | TV等娯楽 | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧