七回忌の日から

3日目です。

我が家の次男があの日から体調を崩しています。

法事の会食も喉を通らず、結局夕方戻しました。

日曜日も学校の宿題(先生です)を遅くまでやって

月曜日には学校へ出掛けて行きましたけど

なんだか元気がなく

夕べも(月曜の夜)帰りが11:00を過ぎ

今朝もなんだか元気がなく出掛けて行きました。

先生って商売も大変ですね。

24歳の次男が92歳のじいより元気がないのが腹立たしくて

92歳のじいは会食のご馳走をペロッと全部食べちゃったんですよ。

私は全部食べれなかったし、

次男が心配で帰ってからゲリッちゃいました。

なんだかな!
[PR]
by spremuta-arancia | 2008-03-04 10:49 | 家族 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧