人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「平城遷都1300年祭」マスコット

確かにあのマスコットを見たとき私も気持ち悪いと思った。

ひこにゃんみたいに可愛くない。

記事

でも、教授に文句を言っても始まらない。

教授が批判に対して真摯に答えていらっしゃるのが却ってお気の毒に思われます。
「平城遷都1300年祭」マスコット_a0048609_1735642.jpg

Commented by dbmk3 at 2008-03-08 21:31
奈良県民としましてもこのキャラクターにはちょっと・・・。
鹿か大仏かどちらかで統一すればよかったのになぁ。
欲張ったらいかんということで(笑)
Commented by spremuta-arancia at 2008-03-09 07:16
dbmk3さん、コメントありがとう。
>奈良県民としましてもこのキャラクターにはちょっと・・・。
そのようですね。親しみがわかないですね。
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2008-03-07 16:30 | ニュース | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia