年々人が増える

a0048609_112785.jpg

a0048609_11273120.jpg

a0048609_1127489.jpg

毎年行っていますが、

今年は寒い冬がようやく終わりを告げたので、

皆さん、一斉に外へ出たんでしょう。

平日というのにすごい人出でした。

駐車場も満杯

置ききれなかったんでしょうか?

"近くのコンビニに駐車された方はお店に迷惑がかかっておりますので、すぐに移動させてください。"

車種や、車体番号(→ナンバープレート)まで場内アナウンスされていました。
[PR]
Commented by マコロン at 2008-03-14 22:01 x
車種や、車体番号まで場内アナウンスされていました は出来ません 車体番号は 車検書を見るか・ボンネットを開けないと・・それは ナンバープレートだと 思うな 初めて 指摘できる事が有った うれしいな
Commented by spremuta-arancia at 2008-03-15 14:16
自動車のことがわからないので、言葉が間違ってましたね。
ご指摘ありがとうございました。
車体番号→ナンバープレートの間違いです。
by spremuta-arancia | 2008-03-13 10:03 | 日常 | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧