人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何もわかってない

記事

タレントで歌手の和田アキ子が15日(土)、ニッポン放送『アッコのいいかげんに1000回』『名古屋国際女子マラソン』に出場した高橋尚子選手の「調整不足でした」というレース後の記者会見について、

「自分が一番分かっていたはずでしょ?」と不満を語った。

「主催者も強豪選手を呼ばなかった。(高橋を)勝たそうとしていた」

「手術してたって終わってから言うのはよくないよ。あの状況でレースでるなんて、よっぽど大金を貰ってたのかね」


何もわかってないくせにわかっているような顔で発言しているこの御仁は芸能界のドンのような存在

発言の影響力は大きいので、この意見に同調する人も多いかもしれない。

だから尚のこと発言には注意して欲しい。

高橋選手が今回の故障のあと名古屋の大会に備えてどんなにつらい時を頑張ってトレーニングしてきたか?

何もわかってない人に言われたくない。

名古屋国際女子マラソンの日

名古屋の町を走り回っておっかけをしました。

強豪選手ぞろいの名古屋はどこへ行っても沿道は鈴なりの人でした。

そして競技場では20人以上がゴールしたあとでもシーンと静まり返って我らがQちゃんのゴールを見守り、帰る人はいませんでした。

彼女は最後まで気持ちを切らせることなく淡々とゴールしました。

あの記者会見は決して言い訳なんかじゃないと思います。


W田某

この人は頭が悪いのだろうか?

トップアスリートがどんだけしんどい練習とたゆまぬ努力をして競技会に望むのか?

知らないのだろうか?

自分だって一流の歌手だろうに。

どんなにW田某がしょうもない誹謗中傷をしても

QちゃんはQちゃんだ。

われらの地元の偉大なマラソン選手だ。

どうか高橋選手こんな愚にもつかぬ発言気にしないでほしい。
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2008-03-15 17:02 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia