人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きなお世話かも

初めにお断りしておきます。

大きなお世話かもしれません

ジャイアンツの上原は

来季からメジャーへ行きたがっています

今のようなピッチングでは

とてもメジャーに通用するとは思えない。

今までにもメジャーへ行った人がとても苦労している

マイナーに降格させられたり

自由契約になったり

あえて自らを厳しい場所において実力を試してみたい

ということはよく分かるのですが、

それでは、何故、今は

(ホント大きなお世話なんですけど)

上原はあんなふうに打たれるの?

ジャイアンツが弱い。あまりにも弱い。

ドラゴンズファンとしては有難いんだけど

歯ごたえがなさすぎる。
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2008-04-17 06:40 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia