名古屋ドーム

a0048609_18163587.jpg


記事

去年も勝っていた試合を逆転されて負けたし私の名古屋ドーム観戦勝率20%

私は負け女か?

山井はいいピッチングだったのにな。

クルーンはお祖母ちゃんの葬式に行っていると思っていたのに。

ドアラはバック宙成功したのに。

残念!

それにしてもジャイアンツは今一迫力がない。

ラミレスも阿部も恐くない。

恐いのは高橋由伸だけ。
[PR]
Commented by kurabou at 2008-04-18 20:04 x
負けたのは残念ですが、山井が使えるのが分かって安心しました。ところでドアラですが、隅の方で膝に手を付いてフーフーやってるところを見たことがあります。案外体力がないのかも。
Commented by spremuta-arancia at 2008-04-18 21:19
ドアラさん、着ぐるみでバック宙しなきゃならんのです。息も切れるでしょうよ。
Commented by ノリちゃん at 2008-04-18 21:27 x
いまの巨人だと負けてもあんまり悔しくないね。
ドームに行けるだけ、うらやましい。
Commented by spremuta-arancia at 2008-04-18 21:54
強い巨人に負けたら仕方ないけど、弱い巨人に負けるのは悔しい。しかし、もうひとつも負けられない原さん、明日からアメリカへ帰る予定のクルーンまで出して、なりふり構わず勝ちにきた。ひとつぐらいは勝たしてやったって感じかな?でも、それがなんで私が観に行った日なのよ?
Commented by マコロン at 2008-04-20 15:59 x
残念だったね こんどは 29日グランパス こちらはチケット買って行きます(当たり前か?)負ける気がするな そろそろ
Commented by spremuta-arancia at 2008-04-20 18:46
ドラゴンズの試合を観戦したときの勝率悪いんだ私。行かない方がいいかもね。
グランパス強いね。こっちは大丈夫だと思う。私も観に行きたいわ。
by spremuta-arancia | 2008-04-18 18:16 | スポーツ | Comments(6)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧