津島天王川公園

a0048609_23383746.jpg
a0048609_23385651.jpg


有名な天王川公園のフジ

生まれて初めて目のあたりにしました

すごいです

ゴールデンウィークの真っ只中

一緒に行こうと約束したはずの夫は

実は仕事があったのに思い違いをしていたらしく

急に明日にしてくれと言い出した

明日は私の方で都合が悪い

じゃぁ一人で行ってと突き放され

一人寂しく出掛けた

名鉄電車は意外と込んで混んでいなくて

津島駅から現地まで歩いていくと

天王川の池の周りは臨時駐車場になっていて

満車状態

駆け込み需要のガソリンはこうやって使われていく

確かにこの辺は公共交通が不便

飛島村は1軒に3台自動車を保有しているらしい

二階俊博総務会長や古賀誠選対委員長が幅を利かせている間は

道路はまだまだ造られ

そのためにガソリン税は使われるのか
[PR]
Commented by kurabou at 2008-05-02 19:53 x
NHKのお天気兄さんが出張ってやってましたねえ。素晴らしい藤です。
二階や古賀がくたばっても、美味しい利権は誰かが引き継ぎます。
Commented by spremuta-arancia at 2008-05-03 07:05
毎年訪れたい場所のうちのひとつです。
Commented by ノリちゃん at 2008-05-05 19:13 x
すばらしい藤の花ですね。山に咲く野生の藤もいま満開です。緑の中の藤色は美しいです。
Commented by spremuta-arancia at 2008-05-06 10:26
そうですね。野生のフジもきれいですよね。一度ノリちゃんのところに遊びに行きたいな。
Commented at 2008-05-06 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-05-07 14:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by spremuta-arancia | 2008-05-01 23:39 | 日常 | Comments(6)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧