高校の修学旅行

判明しました

修学旅行記が出てまいりました

修学旅行では石山寺へは行ってません

全員が同じところへ行ったのかどうかはわかりません

昭和42年10/27~10/30

1日目6:50メルサ集合
名古屋7:20発ーーー→名神高速道路ーーー→京都9:50着

京都10:25ーーー→(急行)だいせんーーー→岡山14:06着

岡山14:10発ーーー→後楽園15:00着

後楽園16:30発ーーー→金甲山17:00ーーー→旅館17:15着

岡山市飽浦金甲山ホテル

2日目
旅館8:00発ーーー→臥牛山自然動物園ーーー→井倉洞ーーー→新見14:10着

新見14:39発ーーー→普通電車ーーー→米子16:56ーーー→皆生

新見で乗ったのはD51

3日目
皆生8:00発ーーー→大山寺ーーー→鳥取砂丘ーーー→鳥取の旅館

4日目
鳥取7:30ーーー→姫路城ーーー→姫路13:10着

姫路13:51ーー→普通電車ーー→新大阪16:05ーー→こだまーー→名古屋着17:20
a0048609_8354325.jpg

[PR]
Commented by ハリー東森 at 2008-05-20 12:59 x
これは貴重な写真ですよ。前列からいちばん手前の右から2番目が、既にこの頃から髪の毛が少なめなH田君でしょ?2列目左端がM井K行君?右から4番目のメガネが私の家の3軒くらいおいた隣に住んでいたT川だ。ということは 306 なので、私もそのあたりにいるはずですが・・・前から5列目の右から3番目くらいがどうもそれらしい。当時48Kg。現在68Kg。懐かしい写真 ありがとうございます。それと、高校で「遠足」はないでしょう。石山寺へは行ってませんよ。
Commented by ノリちゃん at 2008-05-20 15:10 x
キャー、なんと懐かしい写真。修学旅行は2年のときに行きましたよ。私、女子クラスだったもんね。
学年が何班かに分かれて行ったのです。
石山寺へは寄ってませんよ。
わたしも、修学旅行の旅行記(N羽せんせいの現国の宿題だった)探してみよっと。
Commented by ハリー東森 at 2008-05-20 18:37 x
失礼しました。そうだ修学旅行は2年の時だったんだ。ではこの食事中の集団は何クラス?私は確か 202 だった? 担任は小柄でメガネをかけてハゲていたS水だったはずです。
Commented by kurabou at 2008-05-20 20:52 x
高校ですから遠足という名ではなかったですが、そういう類のものです。この手に関しては、写真にも写っている禿ちゃびん氏が異常に記憶力が良いので確認してみます。
T川君の隣、H田の向いはU田君ですね。
私もしっかり写ってますね、怖いですねえ。
Commented by マコロン at 2008-05-20 21:22 x
kurabouさん しっかり 写ってますね これは 202ですか ぼくは 何組だっけ okanatsunohahaさんは 女子クラスだったのか 疲れて帰ってこの写真は癒されますね~
Commented by spremuta-arancia at 2008-05-21 05:13
みなさんようお越し。懐かしい写真でしたなぁ。特に男の方が変わられたなと思います。それと今の高校生のヘアスタイルと大いに違う。(私、写真にばっちり写っちゃっていますけど恥ずかしいから内緒!えへへ!)
by spremuta-arancia | 2008-05-20 07:27 | 旅行 | Comments(6)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧