女子バレー

ようやく五輪の切符をつかみました。

大砲=点取り屋がいないチームでよくあそこまで戦ったと思う

ここまでは通過点に過ぎないこれからが本番です


ジャニーズはいらない

ホントいらない

バレーファンは誰でも同じでしょうがつまらないパフォーマンスは見たくないから試合が始まる頃にチャンネルを合わせる

未だに日本のスポーツがジャリタレとタイアップしなきゃ

放送できないのならしなきゃいい

結果だけ知ればいい


(ここは実は本音とは違うのだが)


この国のスポーツ放送が早くスポーツの実況だけをやる番組にならないだろうか

スポンサーがつかないのか

NHKだけ全部のスポーツをやってくれればいいのだけどなぁ


サオリン(木村沙織)の友達の話はスポーツ実況には持ち込むな

誰でも多かれ少なかれそんな荷物は背負っている

メグ(栗原恵)もマスコミに色々書かれ、叩かれ

よく這い上がってきた


まあとにかくこの大会で日本の手の内はさらけ出してしまったのだから

五輪ではサーブで崩してくると思う



サーブレシーブが乱れたら、テンさん(竹下佳江)のセッターの妙味も半減する

サーブレシーブをしっかりすること

佐野優子頑張れ


ムードメーカーのシンさん(高橋みゆき)の元気さがチームに大きく影響をするのでつまらないミスをしないでほしい

杉山祥子、荒木絵里香 頑張れ

これからが勝負だ

女子バレー本当に五輪出場おめでとう

セルビアにも勝って有終の美を飾れ
[PR]
by spremuta-arancia | 2008-05-24 06:59 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧