人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子アナ

鳥越俊太郎さん涙「助けてあげられなかった」…川田アナ自殺2日前にメール

17日の放送回では「心の病」を取り上げたが「『鳥越さんはぜっーたい(心の病には)ならないですよー』って笑ってました。
その時は、少し元気になったのかなと思った」。

 元気がなかった川田さんのために、鳥越さんは番組の終盤に「川田亜子に聞く 質問コーナー」という時間を設けた。
「彼女は『ドキドキで困ります』って言っていたけど、どんどん発言してもらおうとね」

 兆候は鳥越さんもスタッフもどこかで感じていた。
それだけに「救えなかった」という思いは絶えない。
「一目散に逝ってしまった」鳥越さんは涙声だった。


心の叫びは中々届かないものなのかもしれない。

美人女子アナに何があったのだろう


菊間千乃アナがフジテレビ退社へ 弁護士を目指し勉強に本腰


 「フジ女子アナの中では、実力は折り紙つき。残念だが、本人の意志を尊重してあげたい」と話す関係者も。
菊間アナは、この日行われたアナウンス室の忘年会にも欠席。
気持ちを切り替え、来年からの新たな人生の出発に思いをめぐらせているようだ。


フジ女子アナの仕事を見ていると、タレントみたいな使われ方でホント使い捨てだなあと感じる。

かわいそうだけど本人たちが一番それがわかっているようだ。

菊間アナのように先を見据えて軌道を修正することも大事なことなのだろう

生き方が求められている
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2008-05-27 12:31 | ニュース | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia