オリンピック

2016年夏季のオリンピック誘致に立候補している都市が4つに絞られたらしい

東京、シカゴ、マドリード、リオデジャネイロ

東京がトップ通過したニュース

この4つのうち開催都市は来年10月2日IOC総会で決まるらしい

石原都知事が夢を勝ち取るつもりでこれからも諸君の協力が必要だ

と記者会見で言っていた

相変わらず高飛車な物言いのおじさん

(こんな人を他にも約1名知っている)

街では意外と反応が冷たいが

それは君たちのせいだよ

君たちが盛り上げてくれないとダメなんだよ

あぁこの人って褒めておだてて使うってことの出来ない人なんだな

でも、東京だけじゃなくても日本中

意外とさめてんじゃねぇの?

2016年って8年も先だもん

年金が入ってくる歳だ

まだ生きていられるかな?

間違いなくじいは生きているだろう

100歳かぁ
[PR]
Commented by kurabou at 2008-06-06 20:14 x
約1名。
まさか私の事ではないと思いますが、石原さん、まるで国の事業のようなこと言ってましたね。
Commented by spremuta-arancia at 2008-06-06 23:53
まさか?
ごくごく私の身近な人です
物の言い方を知らない人
by spremuta-arancia | 2008-06-06 00:01 | ニュース | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧