スピード社の水着LR

恐るべしスピード社の水着LR

でも、着るのに3人がかりで25分かかるという

トイレどうするんだろう

またまた日本新続出

いつも以上の力が出るようだ

電動自転車のようなものかしら

この坂きついなと思う坂でも電動自転車だと誰かが後ろからおしてくれるみたいにスイスイ走れる

これで手話サークルに通ったら、ある人に叱られた

人間きついところを頑張らなきゃ楽しちゃダメなのよ

この人は65歳過ぎてキリマンジャロに登っちゃう女性で毎日15キロ走るそうだからこういう人は特別なんだけど

電動自転車で普段の自分の力以上のものがでるんだもの

水泳選手なら誰でもLRを着たいだろう

とにかく選手全員が同じ条件で技量を競う

水着で差がついてはいけないので

スピード社の水着を選手全員が着なくては話にならない

それとも全員がふんどし1丁で泳がなければ話にならない(笑)

誤解を招かないために、この1文が私の思いつきではないことを証明したい

以前のエントリーの古橋広之進さんのコメントを重ねて掲載します

「昔はふんどし1丁で泳いだものだ。水着でそんなにかわるものかね?」
[PR]
by spremuta-arancia | 2008-06-08 09:26 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧