オランジュリー美術館

a0048609_21163667.jpg

モネの絵です。
4年前には工事中で来られませんでしたが、待望のオランジュリ-です。
[PR]
Commented by kurabou at 2008-06-24 18:11 x
外国では美術館の内部の写真を取っても良いんですかね?
Commented by ノリちゃん at 2008-06-27 20:30 x
フランス、何日滞在なのかしら?
私もパリは歩きくたびれました。
名古屋ボストン美術館でモネの睡蓮を見てきたところなので、うらやましい。
私はフランス旅行で美術館には行けなかったので、次回は美術館中心で回りたいと思ってます。
モネの家には是非、行きたいわ。相棒は美術館がきらいなの。こまっちゃう!!
Commented by spremuta-arancia at 2008-06-30 23:13
>外国では美術館の内部の写真を取っても良いんですかね?
いいのですよ。ただしフラッシュをたいちゃダメですけどね。
Commented by spremuta-arancia at 2008-06-30 23:16
>フランス、何日滞在なのかしら?
私もパリは歩きくたびれました。
10日間です
基本はパリだけです。
ジヴェルニーとフォンテーヌブロー城(バルビゾン)は行きました
by spremuta-arancia | 2008-06-23 21:16 | 旅行 | Comments(4)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧