PARIS旅の終わりに(3)

友人も頭脳明晰な人ですが

どうしてもフランス語が必要という訳ではなく

58歳という年齢やフランス観光というもうひとつの目的もあり

宿題をするべき時間を美術館や散策に当て

おまけに

後から、私という悪友が行くということもあって

4週間の予定の学習を3週間で切り上げて

私と行動を共にしてくれちゃったのでありました

あぁごめんなさい!

彼女のアパートへは空港から出ている凱旋門行きのバスに乗って行くつもりでしたが

バス停から坂道を5分ほど登らねばならないのでtaxiで来るようにとの指示

taxiで行きました

45€

セントレアでchangeしたのは5万円

(channge rate 1€=171.86円 )

290€

あと10日間大丈夫かしら?
[PR]
by spremuta-arancia | 2008-07-01 20:46 | 旅行 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧