夜も眠れん

「ゆめうつつ 酷暑酷暑と 蝉時雨」

暑くて寝苦しい!夜も眠れん

はて誰かのセリフと一緒?

暑いよ~
[PR]
Commented by kurabou at 2008-08-03 20:20 x
我が家は自宅を建て替える前は16年間エアコンなしの生活をしました。
頑張りましょう。
Commented by spremuta-arancia at 2008-08-04 15:15
kurabouさん
コメントありがとうございます。
頑張れません。
エアコンフル稼働です。
Commented by ノリちゃん at 2008-08-05 09:54 x
ほんとうに名古屋は暑いですね。体温より高い気温というのはなんじゃらほい!
久しぶりに名古屋の夏を体験して、ぐったり。
雨が欲しいこのごろ、屋根の暑さが部屋にまで伝わって冷えません。
なんて言っているのもあと少し、がんばりましょう!
この暑さを忘れて、今度はなんて寒いの?と言う様になるのですから。
縫い物を手にちっとも作品が完成しません。秋の展覧会はもうすぐです。
暑さのせいばかりじゃないかも??
Commented by spremuta-arancia at 2008-08-05 15:59
うん!体温より高いのホンマ勘弁して欲しいっす。
>なんて言っているのもあと少し、
でもないんだよ。
残暑が9月まであるんだよ。
名古屋の夏は暑いよ~
by spremuta-arancia | 2008-08-03 08:03 | 日常 | Comments(4)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧