今日は何と言っても

石井慧と塚田真希につきる

石井慧は期待以上の活躍だった

今の時代を反映する人選

どうせつまんない柔道をするのだろうなぁ

と思ったら

アニハカランや(オトウトハカルやって亡き母がよく言ってた)

準決勝まではオール一本勝ち

決勝だけは面白くなかったが金メダルおめでとう

いい試合をみせてもらって

昨日までのモヤモヤがすっきりと晴れた

a0048609_23352422.jpg
塚田真希ちゃんも最後まで攻めに攻めてくれた

よくわかんない有効をもらってリードしたが

最後まで逃げることなく勝ちにいった

何度も紐を結び直す時間稼ぎをした佟 文に結局は投げられて負けた

真希ちゃんを投げちゃうなんて佟 文ってすげえ力持ち

真希ちゃんも完全アウエーの中で自分の柔道を貫いた

実に価値のある銀メダルだった

パチパチパチ

私たちみんなで金メダルをあげたい
[PR]
by spremuta-arancia | 2008-08-15 23:15 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧