打てないね

野球もソフトボールも

打てないね

ソフトボール

エース上野由岐子が、

稲尾さんや権藤さんも顔負けのダブルヘッダーに連投

尚且つ、夕方のオーストラリア戦など延長戦になり

11回まで辛抱して投げ続け

やっと、勝ちました

お疲れ様

午前中のアメリカ戦と合わせると

300球以上らしいです

でも、本当に勝ててよかったです

打てないね野球

マイナー相手にこの体たらく

審判もレベルが低い

スリーアウトチェンジのはずなのに

星野監督の抗議でようやくチェンジ

タイブレークの方法もおかしい

ノーアウト1塁2塁から任意打順なんておかしなやり方

日本も同じやり方で負けちゃたんだから仕方がないが

あそこで岩瀬連投はないでしょ

勝ちに行かなきゃ
[PR]
Commented by kurabou at 2008-08-21 22:52 x
ソフトボール、優勝しましたね。
何と我が家では「渡る世間は鬼ばかり」が放映されていました。
Commented by spremuta-arancia at 2008-08-22 06:24
kurabou さまコメントありがとうございます
一昨日、昨日TVの前で応援していないと長男に叱られる
特に、昨日は「なでしこジャパン」と両方で大忙し
by spremuta-arancia | 2008-08-20 21:51 | スポーツ | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧