ソフトボールには

かんむりが付かないのですね

寧ろないほうがいいかも

シドニーやアテネなどは

宇津木ジャパンでもよかったが

今回は監督も代わっていたし

星野ジャパンや柳本ジャパンなど、結局弱かったジャン

星野ジャパンはまだ終わってないが

とても勝てるとは思えない

とにかく上野由岐子とメンバーたち

本当に金メダルおめでとう

実況のコメンテーターの宇津木妙子前監督

解説というより

ソフトボールに妙に詳しい隣のおばちゃんって感じで

OK

ヨシッ


と叫んだり

あーあ

とため息をついたりするのが面白かった

最後は工藤三郎アナにコメントを求められたが

言葉にならなかった

無理もない

今までの努力が結実した思いで胸が一杯なんだろう

野球もソフトボールもロンドンでは一旦途切れるが

2016オリンピックでは

開催地がリオデジャネイロにならない限り

復活する

と思う

東京、シカゴ、マドリード(野球好きなIOC前会長サマランチの母国なので)なら

大丈夫

と思う
[PR]
by spremuta-arancia | 2008-08-22 06:37 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧