あ~あやっぱり

星野ジャパンは韓国野球に負けてしまいました

星野さんが今まで築いてきた

カリスマも地に堕ち

二度とこの類の話は来ないだろう

でも、そんなことより

私個人的にはもっと心配なことがあります

わがドラゴンズの押さえのエース

岩瀬さんが完膚なきまでに打ちのめされちゃったことです

自信を失い立ち直れないと困るんです

勝てなかったのはあなたのせいじゃないんです

打てなかったのと

選手起用のまずさと

短期決戦の戦い方を星野さんが知らなかったせいです

ですから

岩瀬さんどうか立ち直ってください
[PR]
Commented by マコロン at 2008-08-22 22:53 x
ホントだよね 中日の選手ばかり 目立ってしまい(荒木は良い方で)いくら元監督とはいえ使いすぎですよこれでペナントレースがたがた(今もがたがた)になったらどうしてくれる阪神さん手加減してね
Commented by spremuta-arancia at 2008-08-23 00:11
マコロンさん!コメントありがとうございます。以前の私のエントリに引用した新聞発言欄投稿記事の心配どおりになってしまった。
星野さんの男気を意気に感じるタイプの人と重圧に感じてしまうタイプの人といるのじゃないかと思います。稲葉や宮本や川崎、上原らは前者で、残念だけど、岩瀬や森野は後者じゃないかな。とにかく今回のオリンピックの戦い方は全て選手起用の誤りが原因と思う
岩瀬が気持ちを切り替えて戦ってくれるといいんだけど…
by spremuta-arancia | 2008-08-22 17:24 | スポーツ | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧