せん無いこと

仙一さん!

あなたが言うことじゃないでしょ!

『何かが足りないからこういう結果になった

それを分析してもせんないこと』

悔しさを隠して付け加えた

『選手は良くやった』


今回五輪星野ジャパンの戦い方について

評論家たちが感想を述べる中

記者の質問に対して星野さんが述べた言葉だ

短期決戦の戦い方や選手起用、否、選手を召集する時から

間違っていたんじゃないか?

あなたは有名な人だから『星野仙一』というブランドは揺るぎないモノだけど

くどいようだが岩瀬仁紀は違う

わがドラゴンズを応援する人の中ではスターでありタレントだが

全国区ではない

そして彼は今回あなたの下手くそな采配のせいで深く傷ついた

ファンとしては彼のことが心配でしょうがない

せん無いことでは済まない!

と、ここまで書いたところで

夫が『今年の中日は心配してもしょうがないよ』と一言

今まで岩瀬や中日のことを心配していたけど

それもそうだな。心配するのやめとこ
[PR]
by spremuta-arancia | 2008-08-23 07:18 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧