某商業高校同窓生ブロガーオフ会

今回は参加者が一人増えました

皆さん元気に頑張っているので嬉しかったです

a0048609_6413396.jpg
a0048609_6414984.jpg
a0048609_642282.jpg

ふくろうのストラップ彼女の手作り
a0048609_6421443.jpg

誰かさんの憧れの娘を卒業アルバムでチェック

マコロンさん毎度毎度、幹事さんをしてくれてありがとう

kurabouさんいつもチクリと面白いお話ありがとう

志摩から参加のノリちゃん、遠路はるばるそしてお野菜などお土産ありがとう

また会いましょう
[PR]
Commented by マコロン at 2008-08-27 08:53 x
こちらこそ 急な誘いにも、参加いただき感謝 次回も お楽しみに 
Commented by spremuta-arancia at 2008-08-27 14:21
はい。よろしくお願いします。
Commented by ノリちゃん at 2008-08-27 17:14 x
楽しかったね。また、会いましょう
Commented by kurabou at 2008-08-27 21:03 x
食事には参加できなかったkurabouです.
蕎麦美味しそうだけど海老は苦手だからまっいいか。
by spremuta-arancia | 2008-08-27 06:34 | 日常 | Comments(4)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧