あれあれ?星野批判トーンダウン?

あれあれ?

星野批判がここへ来て急にトーンダウンしてしまった

星野さん、次はないと思っていたのは、私だけでしょうか?

ナベツネの星野のほかに誰がいる?発言

次のWBCも星野さんで行くらしいじゃない?

それで成田での記者会見、妙に強気に謝ってた訳がわかった

渡辺恒雄の後ろ盾があったんだ

仲良し三人組もセットか?

星野さんの隣の宮本慎也

韓国戦でライトがウイニングボールを取って座り込んだのを見て

「気持ちの違いを感じた」と言ったが、それが最後の良心だった

その言葉が聞けてよかった

世の中そんなもん
[PR]
Commented by マコロン at 2008-08-27 08:56 x
そうだよね 星野(呼び捨てだい)が中国に居たときはマスコミも勇ましかったけど
本人を前にすると借りてきた猫状態 どうしちゃたのかな~
Commented by spremuta-arancia at 2008-08-27 14:21
ねェどうしちゃったんだろう。後ろ盾がナベツネと聞いたとき、星野が大嫌いになりました。
Commented by kurabou at 2008-08-27 21:07 x
過去に星野氏(私は礼儀を重んじます)の機嫌をそこねてえらい目にあった恐怖感が消えない人が多いんだと思います
Commented by spremuta-arancia at 2008-08-28 00:06
あっそう?過去にそんなことがあったんですか?へえぇ!
星野(さん)そんなことも含めて、上から目線ですな。
by spremuta-arancia | 2008-08-27 07:05 | スポーツ | Comments(4)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧