一晩経って

世の中の動きは早い

早くも総裁選挙の日程が決まり

何人かの候補者の名前が取りざたされるなど

福田さんの退陣表明は過去のものとなった

平和な社会が続き横並びの教育が行われてきたためか

リーダータイプの人は少なくなり

事務処理能力の優れた人が増えてきた

福田さんは官房長官としては優秀だったけど

調整型のお役人タイプのリーダーだ

安倍ちゃん程じゃないが何が言いたいか何がやりたいかよくわからない

国民に顔が向かない宰相だと思った

国外へ脱出しようと思うほど福田首相が大嫌いと言う人に会ったことがある

平和な国で自分に何の迫害を加えられることがないのにおかしなことを言う

ところで福田さんは最後に毒を吐いた

ひどいことを言われた記者も気の毒だが

よっぽど(公明党に)腹を据えかねていたんだろう
[PR]
Commented by kurabou at 2008-09-03 21:30 x
テレビドラマではないですけど、うんと若くて骨のある奴を総裁にすれば小沢といい勝負になるかもしれない。
それって誰?なんて聞かないでね。
Commented by spremuta-arancia at 2008-09-03 23:32
誰かいないかね。ホントに人材不足だね。
by spremuta-arancia | 2008-09-03 07:10 | ニュース | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧