あなたとは違うんです

早くも流行語大賞?

はてなキーワードには「あなたと違うんです」というキーワードが登場。はてなブックマークですでに100人近くにブックマークされるほどの人気だ。

Yahoo!ブログ検索で「あなたとは違うんです」を検索すると、9月1日に急激に書き込みが増えていることが分かる。


投げ出し・福田の“本性”を暴いた記者の“正体”

この答えを引き出したのは、広島県の「中国新聞」の男性記者が質問した「総理の会見が国民にはひとごとのように聞こえる」という言葉だった。

記者には取材依頼が殺到し、「計6社から依頼を受けている」
状況に陥り、ただでさえ要員が少ない同支社は大騒ぎ。
「社内の反応もお伝えできる状態ではない」というテンヤワンヤとなった。

 取材する側から“される側”となったが、政局が続く間は忙殺される日々が続くため、記者本人が取材に応じる時間はまったくないという。


私の健康に問題はない

しいて言えば目が少し見えにくいぐらいだ

安倍さんの時とは違うと強調していたが

先を見通せない目の悪さだった

貧乏くじかもしれないと敢えて火中の栗を拾う覚悟でなった首相だったのに

途中で放り投げるとはいかにも無責任

政治家は昔と比べて小粒だしこの先どうなるのか

混沌としてきた
[PR]
by spremuta-arancia | 2008-09-03 23:47 | ニュース | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧