人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上野で

フェルメール観てきました。
上野で_a0048609_1901199.jpg

Commented by ノリちゃん at 2008-09-10 19:37 x
「真珠の耳飾りの少女」が有名ですよね。
公開された作品は点数が少ないけど、これだけ国外に出品されるのは貴重だとありました。
よかったですね。
Commented by spremuta-arancia at 2008-09-10 22:23
フェルメール7点来ていました。人物を描いた絵が多い中で、この絵は珍しい。
ウイークデーでも40分待ち。
ペニンシュラはシンガポールにはないらしいです。
あるのは、ラッフルズだって。失礼しましたっす。
Commented by ノリちゃん at 2008-09-11 08:48 x
40分待っても見れてよかったね。
やっぱり、本物は違うもん。

ラッフルズは夕食にだけ行って、写真はあちこち撮りまくり。
中庭で生演奏を聞きながら、星空見ながらでした。
食事の魚料理は口に合いませんでした。
いまから、14年くらい前の話。
このときは、あとからカナダと名古屋から友人たちが合流して、グッド・ウッド・パークホテルの中華を食べに行ったの。
ここは、3年前のトルコ旅行の乗り継ぎで、また中華を食べました。
ホテルがきれいになっていて、中華はおしゃれなコースでやっぱりおいしかった。
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2008-09-09 18:53 | 文化芸術 | Comments(3)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia