またもナベツネ

「王監督しかいない」と渡辺会長=WBC監督の人選で-プロ野球

この人にとっては、野球のことなど

くだらないことだそうなので言っていることもくだらない

注)福田首相が辞任を表明した日

記者に次のWBC監督について聞かれ

自分は政治記者だ

そんなくだらないことを聞くなと言っていた

(言葉を知らない人を私はもう一人知っています)

巨人の渡辺恒雄球団会長は10日、ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の日本代表監督について、「ワンちゃん(王貞治ソフトバンク監督)に頼むしかない。
コミッショナー以下が土下座して頼むしかない」と語った。
 
渡辺会長は日本がメダルを逃した北京五輪の直後に、「星野君のほかにはいない」と発言し、北京五輪で指揮を執った星野仙一氏を推す考えを示していた。
この日は「人間の中では星野が一番と言ったが、WBCや五輪には神様が必要。
長嶋(茂雄)君は病気だし、いまや神様はワンちゃん一人だ」と述べた。
 
王監督は体調面を理由にWBC監督を固辞する意向を示しているが、
「癌はおれもやった。ワンちゃんの癌なんて大したことない」と話し、
「今度はメジャーから選手に戻ってきてもらわんといかん。
そういうことができるのはワンちゃんしかいない」と持論を展開した。


王さんは胃を全摘

やせた体でソフトバンクの監督を努めているが

WBCの監督までやってほしい。なんてとても言えない

ナベツネはどの口でそんなひどいことを言うのか

この口か!

ムギュー
[PR]
by spremuta-arancia | 2008-09-10 22:43 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧