我が愛する祖国

事故米のニュースは止まるところを知りませんね

困ったことです

我が愛する祖国が劣化している

今や、日本のお役所には期待できないのか?

農林水産省は今まで何をしていたのか?

事情を知る者の内部告発により明るみになったこの問題

情けないことになってきた

企業は自らの利潤を追うだけで顧客の利益(安全、健康、環境)は考えていないのか?

CSR(企業の社会的責任)を考えている企業がどれだけあるか?

食のクオリティーは大丈夫だと思って日々過ごしているわけなので

食の安全、健康の安全が脅かされていることに敏感にならざるを得ません

これらが侵されているなら国民の一人々がみな自給自足の生活をしなくてはならない

お役人がいてもこんな有様ならお役人なんて要らない

お隣の国ならいざ知らず

この国でこんな問題が起きているなんて

我が愛する祖国が劣化している
[PR]
by spremuta-arancia | 2008-09-12 23:36 | ニュース | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧