小沢氏三選

「日本を変えるラストチャンス」=小沢代表3選承認、衆院選へ決意-民主党大会


 財源が不明確との与党の批判に対しては「(自公政権の)税金無駄遣いを放置したままの議論は全く意味がない」などと反論。その上で「予算の総組み替え」に取り組むとした。 

財源について聞かれたときの小沢さんの返答には必ずしも納得がいかない

でも、こうも自民党に逆風が吹き、内部の人材不足(特に農水相)を露呈すると

一度、民主党に政権交代もありかな?
ーーーーーーーーーーーーーーー
気になっていること

解散総選挙になり自民党支持者が候補者がいないので自公が協力する止む無く公明党の候補者に投票し、当選したとします

その後、もし自民党は惨敗して民主党が単独では政権が取れなかったとき

どの政党と組むんでしょうか?

まさか自公協力したはずの公明党とは組まないでしょうね?

そんなことしたら政権政党の議員として投票した選挙民を裏切ることになるし、公約違反だよね!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
それにしても福島瑞穂さんあたりがよく直近の民意って言うけど民意ってなんでしょね!

民意って時として間違いますよね。

昨年の参議院選挙で虎を退治した姫を当選させた県民は大きな過ちを犯した

そのことを夫に言うと、姫井の話はするな!

岡山県民の恥だ!反吐が出る!と怒ります

民意なんてマスコミなどに踊らされただけであてにはならないってことです!

昔に比べるとわが国の民は○○ですから残念!
[PR]
Commented by kurabou at 2008-09-22 19:52 x
何処の県でもかくしたい人の一人や二人はいるよね。
このままではにっちもさっちもいかないので、今度の選挙では民主党に入れます。
Commented by spremuta-arancia at 2008-09-23 07:57
例えば?太田さん?久間さん?この人たちは落選決まり!姫井さんは参議院だから辞めさせたくても、あと5年任期がある。
by spremuta-arancia | 2008-09-22 10:46 | ニュース | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧