ランチ

a0048609_21565158.jpg

松花堂弁当

850円1000円

街の中心部でランチして

ボストン美術館で「モネ」展を観てきました

本場で観てきちゃったので

しょぼかった

モネ展5ヶ月間もやっていたんですね

その間

上野では…

素晴らしい絵の数々

何故でしょか?

「風涼し芸術よりも食い気勝ち」

「柿の実やしあわせ感じ街歩き」

「久屋みち栃の木ならばシャンゼリゼ」

※マロニエ(西洋栃の木)の並木道です
[PR]
Commented by kurabou at 2008-09-26 22:23 x
何処でしょうか?
画像を拡大しましたが<?リラ>と読めます。
Commented by spremuta-arancia at 2008-09-27 05:21
ランチ「せんりゅう」おいしかったです
Commented by ノリちゃん at 2008-09-27 08:28 x
本物が見られない人にはとてもよかったのではないでしょうか?
志摩は美術館はありません。個人のもの、民間のものはありますが、外国からの名画がくることはありえませんもの。
でも、絵画以上の自然は山ほどあります。

Commented by spremuta-arancia at 2008-09-27 17:56
おっしゃる通りです。罰当たりなことでした。すんません
Commented by kurabou at 2008-09-27 22:03 x
せんりゅうは川柳ですか?
by spremuta-arancia | 2008-09-26 21:56 | 日常 | Comments(5)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧