清原選手お疲れ様

自分よりはるかに若い人たちが、引退する

早いものだ

時代を感じる

私の家族はみなスポーツが好きだから話題は沸騰する

(伊達公子とシュテフィ・グラフのフェドカップの時など大興奮だった)

(12年前か!懐かしい)

でも、世間全般でいうと

最近は野球が好きな人はあまり多くはないようだ

4、6、3のダブルプレーと言ってもなんのことかわからないという人が多いという新聞記事を読んでがっくりきた

清原、桑田が一時代を築いて久しい

山本昌さんや立浪が辞める日もそう遠くはないのかもしれない

さみしいな

ところで

4、6、3の話の続き

わがドラゴンズでは荒木、井端からウッズなのだが、

阪神だったら?

誰から鳥谷そして新井?

なんて話をしていたら

阪神ファンの彼女

鳥谷って大沢たかおに似ているというものだから私は反論した

違うよ安田大サーカスのリーダーだよ

って言うと話を聞いていたノンセクトの別の彼女が大笑い

追伸

夜、清原の引退試合のニュースを観て驚いた

長淵剛がどこへ行くの

ってほど肉体改造していたことに

桑田の引退試合

萩本欽一さんのチームとテリー伊藤さんのチームの試合だった

この違いは何?

メジャーへ行くと冷たいね
[PR]
Commented by spremuta-arancia at 2008-10-02 04:33
親子3人、偶然にも清原に関するエントリだった。
by spremuta-arancia | 2008-10-01 22:18 | スポーツ | Comments(1)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧