皮膚科で

いつも行く皮膚科

女医さん

ご長男とうちの長女が

小、中(も?)と一緒だったので

行くと長い(つかまると放してくれない)

彼女は写真が趣味で

先日はアメリカのミズーリ(だったかな?たしか?)に住んでいる医師である息子さんが

イエロ-ストーン国立公園へ連れて行ってくれた

と写真を見せてくれた

イエロ-ストーンって何かも知らなかった私は

未知の写真の美しさに驚いた

こんなところがあるんだ

アメリカって凄い国だ
a0048609_2351141.jpg

[PR]
Commented by kurabou at 2008-10-05 21:29 x
第二次大戦のアメリカ海軍の戦艦の名は州の名から付けられていて、ミズーリ号野甲板上で日本の降伏調印が行われました。
相変わらず関係のない話でした。
Commented by spremuta-arancia at 2008-10-06 05:23
kurabouさん、うんちく王決定!
by spremuta-arancia | 2008-10-04 23:47 | 旅行 | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧