山陰へ

山陰へ行きます

米子、安来、松江、境港

11月の初めの連休に行って来ます

夫の母(倉敷)は97歳だいぶ弱っています

見舞いをしたあと「特急やくも」で米子

足立美術館と月山富田城

松江城など松江の街

水木しげるロード

行きます

歩こう会の帰りに名古屋駅で新幹線の切符を買ってきました

予定の時間の座席は空いていなくて

予定より20分早いのを買ってきました

勿論ホテルは予約済みです
[PR]
Commented by マコロン at 2008-10-05 10:19 x
季節も良いし最高でしょね 松江はほんとゆっくり回りたいところですよね 是非 堀川の船に乗ってきて下さい。
Commented by spremuta-arancia at 2008-10-05 10:47
マコロンさん、コメントありがとうございます。松江で堀川の船に乗ってこようと思います。
帰りはkurabouさんの好きな山陰線回りで餘部鉄橋を渡って帰ります。
Commented by ノリちゃん at 2008-10-05 11:10 x
足立美術館へ行かれるのですね。
松江はそばがおいしかったです。まだ、新そばにははやいのでしょうか。餘部鉄橋もちょっと怖いような。
ブログの旅日記待ってます。
Commented by spremuta-arancia at 2008-10-05 11:21
>足立美術館へ行かれるのですね。
はい、皆さんの感想を聞いて是非行ってみたくて。
でも、夫も息子も月山富田城の方に興味があるみたい。
Commented by kurabou at 2008-10-05 21:21 x
餘部鉄橋は下から見上げました。結構高いですよ。撤去されるのが残念。保存する予定はないのでしょうか?
Commented by spremuta-arancia at 2008-10-06 05:20
じゃあ、夢千代ならぬ佳乃女日記で。
by spremuta-arancia | 2008-10-05 00:13 | 旅行 | Comments(6)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧