人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういう奴らは

銀座で女性を拉致、強姦、路上に放置容疑 3人逮捕

捜査1課などによると、容疑者らは昨年10月1日午前1時すぎ、
銀座2丁目を歩いていた都内の20歳代の無職女性を無理やり車に連れ込み、
容疑者の自宅に連行。
4人で強姦し、現金約1万8千円が入ったバッグなどを奪った疑いがある。

女性は胸部などに全治16日のけが。
容疑者らは同日午前4時ごろ、女性を埼玉県八潮市の路上に放置したという。


女性は怪我で済んだかもしれない

しかし、陵辱された心の傷は癒えない

こいつら死刑だ
Commented by dbmk3 at 2008-10-09 08:46
死刑にするまえに、同じ目にあわせてやりたいです。
Commented by spremuta-arancia at 2008-10-09 08:56
dbmk3 さん、コメントありがとう。
犯人は女性に顔を見られたんだよね。
それでも無事?に帰したんだよね。
もし、この犯罪で死刑にしたら、この次同じ犯罪を犯すやつらは、女性を殺すだろうね。
死刑にしてやりたいけど難しいね。
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2008-10-08 23:47 | ニュース | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia