人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巨人がキター

嘘みたい

13ゲームも離れていたのに

今年のジャイアンツは札束で4番バッターを集めて来て並べていた時とは明らかに違っていた

原さんやコーチングスタッフが下から育て上げた(いわゆる生え抜きの)若手選手が力をつけてきた

この人たちがジャイアンツを背負っている

ナベツネさんはあまりお好きじゃないようだけど、原さんは大した監督です

これからこの若手選手たちが何年にも亘って活躍したら脅威だ
ーーーーーーーーーーーー
タイガースは星野さんに五輪で新井を壊されて

矢野や藤川を連れて行かれておかしくなっちゃった

大阪はショックやろナ

全ては星野さんのせいやで~

おまけに星野さんはG上原を直しちゃった

悔し紛れに言わせてもらうと我がドラゴンズも川上、岩瀬、森野、荒木が連れて行かれて大変だった

全ては五輪に由来する

全ては勝てなかった星野さんに由来する

なので、彼にWBCの監督はしてもらいたくない

しばらく表舞台に出てきてもらいたくない
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
ところで、落合さんが虎視眈々と日本シリーズを睨んでいるようなんだけど

CSの勝算あるんやろか?

怪我人の多かったシーズン中に比べて戦力は整ってきた
Commented by kuranou at 2008-10-11 20:34 x
現実主義者落合、やる気満満でしょう。
はたして選手が付いて行くか?
Commented by spremuta-arancia at 2008-10-11 23:42
投手の駒が明らかに足りない。
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2008-10-11 07:37 | スポーツ | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia