野口みずき

野口みずき、涙ながらに「故障の原因は自分」

「故障して出場できず、申し訳ないと思っている。
故障の原因は私にある。
五輪を考えて(指示以上に練習を)やり過ぎてしまった。
私を最後まで守ってくれた監督とコーチは悪くない」
と涙ながらに訴えた。


トークショーに出たみずきちゃん、

泣きながら語ったらしいが、可愛そうだった

是非しっかり治して、ロンドンへ出場してほしいものだ

でも悲しいことに

世の中は常にうつろい

去る者は日々に疎し

日々新しいニュースやヒーロー、ヒロインが出てくる

旬なものにしか飛びつかない傾向にあるマスコミ

観る側の私たちは忘れてしまうかもしれない

倦まず弛まず

只管、黙々と努力し

答えを出した者だけが注目される

北島康介はすごかったし

上野由岐子はすごかった

谷本も内柴もすごかった

野口もロンドンへ続け
[PR]
by spremuta-arancia | 2008-10-12 06:44 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧