日本はまだW杯のレベルじゃない

岡田ジャパン

また、負けに等しい引き分けでした
ーーーーーーーーーーーーーーー
子どもが通っていた小学校にサッカーのとても巧い三兄弟がいました

たしか、一番上の子が我が家の長男の一歳上

末っ子が我が家の末っ子と一緒だから、今25歳のはず

ご両親はそれはそれは一生懸命に応援して3人ともサッカーの名門校に入った

三人のうちの一人はJリーグにも入ったのだが

あんなに巧かった子なのに

上には上がいて

結局鳴かず飛ばずで

退団

プロのしかも全日本に選ばれた選手でも

アジアの国に勝てない

それほど世界はすごい

日本はまだまだW杯レベルにまで行っていないのじゃないか

ホント

上には上がいる
[PR]
by spremuta-arancia | 2008-10-16 23:01 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧