友人の展覧会

高校のときの友人が三人展というのを開いている

作品の数々

忙しい主婦の手間を惜しむかのように

毎晩チクチク縫っているそうだ

素晴らしい作品でした
a0048609_20135531.jpg
a0048609_2014765.jpg
a0048609_2014196.jpg

[PR]
Commented by kurabou at 2008-10-18 22:19 x
中央の画像の球は手毬をイメージしているのでしょうか?
Commented by spremuta-arancia at 2008-10-18 22:59
サッカーボールみたいでしたよ。手毬?蹴鞠?
Commented by ノリちゃん at 2008-10-19 21:25 x
忙しいお仕事の合間に来てくださって、ありがとうございました。
一緒にお茶ができてよかったわ。
布のボールはサッカーボールですが、クリスマス用の飾り。
中はポリの綿が入っているので、赤ちゃんの誕生祝に贈り物として配色を変えて、よく作ります。なめても汚れても洗えますし、投げて当たってもいたくないので。
Commented by spremuta-arancia at 2008-10-20 05:40
いえいえ、どういたしまして。あなたこそ、毎日主婦として、ボランテイアもしながらこれだけの作品をチクチク。素晴らしいこと。針をもつこと。何年来していません。(繕い物以外、それすら夫の方が巧い)
by spremuta-arancia | 2008-10-18 20:14 | 日常 | Comments(4)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧