10月も最終週

早いもので10月も最終週

来週はもう11月です

先週から今週にかけて

実に忙しく

ハードなスケジュールをこなしてきました

体が疲れたよーと悲鳴を上げております

ところで、わがドラゴンズ

残念ながら日本シリーズへの出場は叶いませんでした

負け惜しみではなく

この成績で日本シリーズへ出ちゃいかんやろう

と思っておりましたので

負けてホッとしました

原ジャイアンツは若手を育てていいチームを作ったと思います

以前に押さえとか中継ぎに出てきたピッチャーが今は見ないなぁ

誰だっけ?選手名鑑を見る

あぁそうそう

林昌範、久保裕也いないのかな?

まあ他所のことはいいか

ドラゴンズは来年に向けて補強、休養おさおさ怠りなく

誰とは言わないが(中田、朝倉、小笠原)

思い通りの成績を残せなかった

選手は精進して来年こそはペナントをよろしく頼むぜ

そんな中でも忘れてはならないのが山本昌さんの偉業達成である

43歳にして200勝達成

投手御難のこのご時勢に200勝もできたなんて素晴らしい

本人の努力、研鑽と頑丈な体と精神の賜物と感心しております

大いに讃えたいものであります

選手諸君!

正月のくだらない番組に出ないで来年のために

鍛えて下さい

以上

あっいけない。

まだ、もう一つ大きなイベント日本シリーズがあった!

いつからだっけ?
[PR]
by spremuta-arancia | 2008-10-26 05:59 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧