人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

「諏訪の味高島城と塩羊羹」

諏訪のお姫様もご推奨の諏訪の塩羊羹を

今年も諏訪湖一周ハーフマラソンに参加してきた夫が買ってきてくれました

上品な甘さ

おいしいです

近所のお宅にお土産として持って行ったが奥さんは糖尿病なので

1ミリ(1ミリだよ1ミリ)しか食べれません

でもおいしいって食べてくれました

よかったです

実はここのご主人同じ事を何度も言ったり少~し認知症かなってな感じです

奥さんにきつく当たったりして

ストレスが溜まっている奥さんに時々お茶でも飲みに来てと言われているので

今日も羊羹を持ってお邪魔した次第です

以前はもう少し片付いていた部屋も

心なしか雑然としている

もういいか

と思うと一気に気が抜けるというか

そんな人間の悲しい一面を見た思いがした

「見当たらぬ仕舞ったはずがあれどこに」
Commented by kurabou at 2008-10-29 21:26 x
御主人はいつもどのようなトレーニングをなさっているのでしょうか?
Commented by spremuta-arancia at 2008-10-30 14:08
1週間に3回~4回近くの公園を10kmから15km走っています。
1ヶ月150~200kmくらいかしら?
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2008-10-28 19:24 | 日常 | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia