人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高橋尚子選手お疲れ様

<高橋尚子引退>会見で表明「完全燃焼、さわやかな気持ち」

Qちゃんの強さを目の当たりにしたのは

1998年12月バンコクのアジア大会

30度を超える猛暑の中

最初からとばして

ほぼ独走でゴールした

強かった

そして2001年9月ベルリンマラソン2時間19分46秒も凄かった

いつも楽しそうに走っていたQちゃん

節目節目の年にいつも名古屋の街を走るQちゃんを追っかけ回した。

でも、今年の3月の名古屋は違っていた

ボルダーでの疲れか?

足が重そうで苦しそうだった

スタート10キロ付近で先頭集団から遅れてきたQちゃんを見るのは始めてだった

でも、引退しても名古屋のファンはいつまでも

あなたのファンだよ

揺るぎのないあなたの実績は後世に残りリスペクトされるべきものです

ゴッドねえちゃンがなんと言おうとね

長い間お疲れ様

楽しませてくれて有難うね
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2008-10-29 05:41 | スポーツ | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia