人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは


じいが昨晩、居室で転倒。

腰を強打。

骨折の疑い。

朝早く施設を訪問。

午前整形外科でX線。

ギプスで固定。

X線だけではわからず

午後MRIのある整形外科で撮影。

一日かかった。

明日、午後写したMRIの写真を午前の整形外科へ持って行きます。

それによってはコルセットを作成することになる。

また明日、報告します。

墓参りはしばらくできませんね。


大変でしたね。

病院へ行きたいなどと言うからその通りになったじゃないの?

我が儘言っていたのでおばあさんが懲らしめたのかな。

じいが楽しみにしていた墓参り残念だね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じいは『一日連れまわされて

ああしろこうしろと言われて疲れてしまったわ』

一日仕事で疲れたのは私も同じです

「仕方ないじゃないの。自分で転んじゃったんだから」

『違う。自分で転んだんじゃない。誰かに突き飛ばされたような気がする』

《アホか》
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2008-10-29 20:40 | じい関連 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia