原監督が快諾?

WBC監督に巨人原監督が内定した

新聞には「快諾」の文字

夫「原さんはなぜ快諾したんだろう」

私「やりたかったんじゃないの?」(結構なげやり)

息子「厭々引き受けさせられたんだろう。王さんのサポートつきなんてやりにくいと思うよ」

私「WBCなんぞどっちゃでもいいじゃん」と言いましたら

息子「それは違うよ。3年前に王さんで優勝して次、日本が勝たなければ何の意味もないんだ」と強調

ノムさんがやりたがっていたようだ

星野さんに決まりかけていた監督をイチローの一言でひっくり返った

イチローの発言力が強い

(それに王さんがイチローに直接WBCに出てくれるように交渉した)

Nツネは原さんを評価していない

原さんは多分Nツネにおべんちゃらを言えないんだよ

原さんはどういう選手を呼び、誰がコーチにつくか

チーム作りが問題だね

原さんも大変だ

など、原さんにとってはいささか、迷惑かもしれない外野の我々家族の話し合い

結局、新聞に踊っている快諾という文字が不適切という結論になりました
[PR]
Commented by kurabou at 2008-10-30 20:14 x
若くて体力があって責任感のある人なら引き受けるでしょう。
Commented by マコロン at 2008-10-30 21:11 x
なる人がいないんじゃないの 負けたらボロボロ言われるもんね
裏保証がなければ 引き受けられないよね
Commented by spremuta-arancia at 2008-10-31 02:23
負けたら何を言われるかワカランもんね!
引き受けたくないやんね!ノムさんにやってもらえばいいのに!
裏保証?何だろう?
by spremuta-arancia | 2008-10-30 04:58 | スポーツ | Comments(3)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧