人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の母が

11/1
肺癌で入院しています

見舞いに行ってきました

最初は夫がわからず

誰?と言いましたが

Kだよ

と言うと

そのうちわかりました

でも、5分経つと忘れました

私がわかってもらえません

Kの嫁だよ

あっそうか!

そして5分ですぐ忘れました

でも、何度も何度も言ううちにようやくわかってくれたようでした

一緒に行った長男は中々わからないようで

どっちにも似ていないな

ハンサムだハンサムだ

ととても褒められました

その様子がとても愛しかった

手術はできません

治療がとりあえず終わったということで

11/5には退院するそうです

そして、

その日のうちに特急「やくも」で安来に移動しました
夫の母が_a0048609_14521155.jpg

Commented by kurabou at 2008-11-02 19:49 x
特急の名前「やくも」はどうなんでしょうか?
岡山を無視してませんか?
Commented by spremuta-arancia at 2008-11-05 19:30
夫の郷里の岡山を尊重して言ってくださっているのかしら?有難うございます。でも、そんなこと言ったら「しなの」「あさま」あずさ」などみなそうじゃない?
名前
URL
削除用パスワード
by spremuta-arancia | 2008-11-02 06:40 | 旅行 | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia