夫の母親

たった今、母と同居している夫の弟から電話があった

先日会った時

元気そうで安心したけど、腰椎を圧迫骨折しているらしい

いつ骨折したかもわからないようだ

どこかの誰かさんみたいに骨が丈夫ではないので、何かの拍子に骨折してしまうらしい

骨粗しょう症

結局、11/5に退院できなかったそうだ

安静にしているだけなので病院から退院して下さい

と言われるかもしれない

でも、腰椎を圧迫骨折している年寄りを在宅で面倒は看られない

そうなったらどうしようと弟が心配している

どうしたらいいんだろう

電話を受けて母のことが心配になった夫がしょげている

元気そうだったので年賀状の版画の準備を始めたが

すっかりやる気が失せたようだ
[PR]
by spremuta-arancia | 2008-11-08 18:04 | 家族 | Comments(0)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧