バーで食事

バーで食事するなんて庶民感覚に欠けるとか

言っている人がいるようやが、そんなん放っておいたらええワ

カップめんがいくらか、うちの亭主かて知らんワイ

これを聞いたのは民主党の議員やそうな。アホかいな

いちいち気色ばんで言い返す方も言い返す方や

安倍ちゃんも辞める時は「僕が小沢君にお話しようと言ったのに彼ったら『やーだよ』って言うんだよ」って言うし

福田さんも大人気(おとなげ)なく「あなたとは違うんです」なんて言うし

安倍→福田→麻生と統治能力に欠ける総理が続いている

困ったもんやわホンマ

国民はどないしたらええの?
[PR]
Commented by ハリー東森 at 2008-11-16 18:55 x
そうや、そうや。そやけど、関西弁の使い方はもうひとつやな。年季が入っとらへん。
今日はお疲れさん。車で帰らんとアカンので飲まらへんし、ホンマ疲れたわー。酔っ払って早よ寝ますゥ。
Commented by spremuta-arancia at 2008-11-17 04:56
ハリー東森さんコメントありがとうございます。
お疲れ様でした。
私はNGK(笠寺体育館レインボーホールの別名やないよ。難波グランド花月です)が好きで、よくTVで吉本を観ていますが、関西弁は難しいですなァ。
>車で帰らんとアカンので飲まらへんし、
飲まれへんやない?

by spremuta-arancia | 2008-11-16 07:14 | ニュース | Comments(2)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧