高校同期会

先般行われた高校同期会の

感想を幹事さんのblogにコメントをアップしたいのですが

多分こちらの問題で載せれないので自分のblogに載せます

ごめんなさい

写真の展示は良かったですね

プロジェクターでできるともっと良かったかもしれないけど

一人一人の近況報告もよかったです

やっぱり40年経ったんだ。みんな色々あったんだ

後でお茶して、別な人ともお話できてそれもよかった

同じ年代の別な生き方を見せてくれた同期会

2年後を楽しみにしています

幹事さん本当にお世話様でした

あっ、私も307の出席者をもっと増やしたいです

307の皆様ご協力のほどよろしくお願いします
[PR]
Commented by 管理人 at 2008-11-18 21:10 x
大丈夫でしたよ また よろしくね
by spremuta-arancia | 2008-11-18 07:06 | 日常 | Comments(1)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧