M1グランプリ

本日の決勝の中で「キングコング」や「笑い飯」や「ダイアン」が早々と敗退してしまい

最後まで勝ち残った3チームは
「ナイツ」
「NON STYLE」
敗者から復活した「オードリー」

そして今年の優勝者は「NON STYLE」
a0048609_2234312.jpg

初めて見ましたが

中々面白かったです

私としては「ナイツ」が面白かったんですが残念ながら1票も入らなかった

「オードリー」のようなゲテモノが勝たなくてよかったです

いわゆる正統派でよかった

でも、昨年の「サンドウイッチマン」をはじめ

歴代の「チュートリアル」「アンタッチャブル」「フットボールアワー」みたいに

苦しいぐらいおなかをよじって笑う

ほどじゃなかったです

そろそろ、底をついてきたでしょうか?

という自分の感想が

島田紳助さんの感想とはずいぶん違うので驚いた

大会委員長の島田紳助さんは、クオリティが落ちてくることを心配していたという。
「始まる前に松本(人志)と『いつやめよう』とミーティングしていた。
あと2回、10回やったらやめようと思っていたのに、
今日見たらレベルが高くてびっくりした。
この人材を能や歌舞伎に分けてあげたい」
と、これまでになく質の高い争いだったことを強調していた。


紳助さんの最後の一言は余分だ!

大きなお世話だ

それにしても芸名とコンビ名が別になったのはいつから?

「ダウンタウン」「とんねるず」の頃から?

昔は「ダイラケ」「いとこい」「やすきよ」「オール阪神巨人」「紳助竜助」だったのに

覚えられない
[PR]
Commented by ハリー東森 at 2008-12-22 22:05 x
私も「ナイツ」が良かったのですが、ひとつめが「宮崎 駿」ふたつめが「SMAP」をサカナにした同じ狙いのネタでは残念ながらあきまへん。
ちなみに私はネットで検索するときは、「ヤホー」は使わず「ゴーゴロ」を使います。
Commented by spremuta-arancia at 2008-12-23 06:56
私は「ヤホー」が多いです。
「ナイツ」のボケの方、タレントの「はなわ」の弟ですってね。
これも「ヤホー」の情報です。
Commented by kurabou at 2008-12-23 16:46 x
私は最初は「ぐー」です。
Commented by spremuta-arancia at 2008-12-24 06:55
昨日、TV番組に「ナイツ」出ていました。ネットで検索した「スピルバーグ」ネタでした。同じようなネタで3回は飽きました。
by spremuta-arancia | 2008-12-21 21:15 | TV等娯楽 | Comments(4)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧