ぎょえぇ ぇ、

中日ドラゴンズ井端選手結婚!

お相手はなんと

TV朝日の河野アナ

おめでとう!
[PR]
Commented by kurabou at 2008-12-22 19:38 x
女子アナには疎いのですがそんなにサプライズなのですか?
Commented by spremuta-arancia at 2008-12-23 06:51
報道ステーションで古館さんの隣に座っている河野さん、
以前から中日ファンと言ってましたが…
地味な中日選手が地元でなく、中央で活躍する女子アナと結婚するとは
驚きました。
Commented by マコロン at 2008-12-25 22:09 x
井端ね やるもんだ いまどきの選手にしては 男っぽい 契約もぐずぐず言わないし (かわ・・やふく・・は見苦しかったね)小谷さんに続く好きな河野さんだったのにな~ 一歩遅かったか アウト!!!
Commented by spremuta-arancia at 2008-12-26 07:07
契約更改で自分を評価してほしいと主張するのはある意味正当な主張だとは思います。ふく…のときは私も感心しないなと思いましたけど。岩瀬が終生中日で…と言ったのには感動を覚えました。
by spremuta-arancia | 2008-12-22 06:56 | スポーツ | Comments(4)

平凡だけど幸せな毎日を過ごすおばさんの日記


by spremuta-arancia
プロフィールを見る
画像一覧